Loading

プロチーム「SCARZ」とA.W eSports Arenaスポンサー契約締結

2019-09-11 14:02:13 admin 49

图片关键词

株式会社Ash Winderは、国内トップレベルのプロeスポーツチーム「SCARZ」この度プロゲーミングチーム『SCARZ』様とアリーナスポンサー契約締結いたしましたことをご報告申し上げます。


SCARZはeSportsにおいてプロとして活動するチームになります。

SCARZは2012年に「BATTLE FIELD3」で設立したのが最初のスタートとなり、現在、設立から5年が経過しています。
2015年にマルチゲーミングチーム化しセミプロとして活動していましたが、その後、プロチームとして活動することになりました。
チームメンバーはゲームを愛すると共に、常に頂点を狙っています。メンバーは様々な想いを抱き、e-Sportsの世界で日々活動しています。
・世界のトッププレイヤーになる事を願い、日々練習を重ねる選手の立場として。
・選手に夢を託すと同時にまた新たに自分等の夢を感じる、コーチ・マネージャー・スタッフの立場として。
様々な想いを交差させて、SCARZ一同スポーツマンシップに則り一所懸命プロとして取り組んで参ります。



Ash Winder E-sports ARENAはSCARZと提携したことにより、関東近郊が主体であったイベントの開催を関西でも行っていく予定をしております。



この度、ASH WINDERはSCARZ様の『日本のe-Sportsチームが世界で戦えるようにしたい』という大きな目標に共鳴して、SCARZ様にてサポートさせて頂くことになりました。

本アリーナスポンサー契約では、日本におけるeスポーツ市場の活性化を目的としており、プロプレイヤーの育成や支援を目的としたゲームに専念できる環境の整備・海外大会出場サポートの他に、各選手との特別イベント運営などを行っていく予定です。

当社はプロプレイヤーの育成・支援を通してeスポーツの認知拡大を図り、市場発展に向けたeスポーツコミュニティの活性化を目指してまいります。


图片关键词



SCARZ 代表 友利洋一よりコメント

この度SCARZは、 Ash Winder 様とスポンサー契約を結びました。

まずは、この度の契約をSCARZ代表として心よりお礼申し上げます。

Ash Winderアリーナ様は私自身の目で一度現地にお伺いして拝見したのですが、場所としてもesports施設としても素晴らしく今後の可能性がとても期待できる内容となっています。

SCARZとして共に出来るのは大変嬉しいことであり、お互いの知識を共有しながら今後も精進させていただきます。

今後も宜しくお願い申し上げます。


株式会社Ash Winder 代表 Graham ZENG様よりコメント

この度、「ゲームを超えたeスポーツへ」の理念を共有する日本のeスポーツプロチームSCARZを支援させて頂く機会に恵まれ、大変嬉しく思います。

日本ではまだ新しい業界であるeスポーツの舞台に挑戦し続けるSCARZへの応援を通じて、我々ASH WINDERグループはより多くの人々にeスポーツの魅力を伝えることを使命として考え、日本のeスポーツ業界の発展に貢献していきたいと思っています。

eスポーツプロチームSCARZの期待を越える活躍を共に目指したいと思います。


今後、国内外問わず『SCARZ』様が、e-sportsの分野にてより一層のご活躍を頂けますようこの場をお借りして発表させて頂きます。


SCARZのHPこちらからご覧になれます。